今年こそは新作発表があるか 豊錐日記

今年こそは新作発表があるかのページです。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
パルフェ10周年ポータル バナー
豊錐日記は「リトル・ウィッチ★パルフェ発売10周年のポータルサイト」を応援してます

工画堂関係攻略記事リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年こそは新作発表があるか

工画堂がデザイン部とソフトウェア部が同じ場所に移動し連携が取りやすくなりました。
さらにまもなく工画堂100周年なので記念にデザイン部で何かするよりかはソフトウェア部で発表のほうがしやすいと思われます

ということで今年こそは昔ながらな硬派のゲームでありながら百合なゲームだといいなぁ通ったりしてます
(初代ソルフェージュのすくね様は百合って言ったらこうだよねみたいな感じだったのでちょっとなぁと思いましたが)
18禁ぎりぎりは蒼いシリーズに任せて女性に恋をするじゃなく好きな人を好きというゲームならいいなと思ってます
(いかにも百合というゲームは個人的に苦手なので)
まあ書くことがなかったり間に合わなかったりで書いてなかったので本音を書いときました。

スポンサーサイト

2014年08月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。