FC2ブログ

『心に桜を』工画堂義捐金(義援金)企画 豊錐日記

『心に桜を』工画堂義捐金(義援金)企画のページです。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
パルフェ10周年ポータル バナー
豊錐日記は「リトル・ウィッチ★パルフェ発売10周年のポータルサイト」を応援してます

工画堂関係攻略記事リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『心に桜を』工画堂義捐金(義援金)企画

完全な転載ですが携帯電話だと工画堂のホームページを見ることが出来ないので載せました。

以下転載です


私たちで、東北のみなさんに春を届けしませんか?
「東北関東大震災」義捐金募集ご協力のお願い



工画堂スタジオは、今週3月18日(金)から25日(金)までの間、公式通販サイト「オムニショップ」の売り上げにおける収益金(※)のすべてを、東北関東大震災の被災者の皆さまへの義捐金として寄付させていただくことにいたしました。

・義捐金対象商品
 特別商品を含めた、同ショップで販売しているすべての商品が義捐金のもととなります。
 また、当期間中はオムニショップでの買い物はすべて全品『送料・手数料』を工画堂スタジオが負担(無料)いたします。

・収益金(※)とは
 オムニショップで販売している商品のうち
  1)工画堂スタジオ既存製品においては全額
  2)企画特別商品においては、製造原価を除いた、一点当たり1,000円
  3)仕入れ商品においては、仕入額を除いた金額
 とさせていただきます。

・義援金は
 日本赤十字社を通して、被災者の皆様に寄付する予定です。
 また寄付にたいして発行される受領証は、後日当HPで公開させていただきます。
・企画特別商品 『心に桜を』

 春は来ます。
 日本のある場所では 、今年もまた、いつもと変わらず、桜は美しい花を咲かせるでしょう。


 しかし、日本のどこででも、あの満開の桜が見られるようになるまでには、どれだけの月日がかかるか、今はまだ分かりません。

 ただ……その日は必ずやってきます。
 春が、桜の花で満たされるその日が、少しでも早く来ることを願っています。


 こんな時だからこそ、桜を――春の、そして明るい未来の象徴である桜を見て、一時でも心を和ませてもらいたい。そう思い、桜をテーマとしたイラストを、成瀬ちさとさんに描いていただく事にいたしました。

『心に桜を』セット
 販売価格:2,000円(税込・送料手数料込

 ・成瀬ちさと先生描き下ろしイラストテレカ
 ・「心に桜」シリコンリストバンド

当商品一つの売り上げに対し、1,000円が義捐金として寄付されます。

※3/18金曜日の正午より販売を開始いたします。 数に限りはございません。

工画堂公式HP
心に桜を 「東北関東大震災」義捐金募集ご協力のお願い
http://www.kogado.com/html/hotnews/kokoronisakura.htm

スポンサーサイト

2011年03月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。