あけましておめでとうございます 豊錐日記

あけましておめでとうございますのページです。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
パルフェ10周年ポータル バナー
豊錐日記は「リトル・ウィッチ★パルフェ発売10周年のポータルサイト」を応援してます

工画堂関係攻略記事リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も見捨てないでください。
個人的なことはTwitterとmixiで書くのでほとんど工画堂の話になると思います。
しいたけさんちーむのオフ会というか、白衣性恋愛症候群の発売前オフ会に行きましたが楽しかったです。
12人でしいたけ20人前頼んだのはやっぱりしいたけさんちーむ。
みやざーさん(白コショウのディレクター)がいたらトラウマになりそうな感じでした。



さて去年の一番の反省点は
今回は冬コミの情報を書くことが出来なかったのが残念で仕方ありません。

自分の体調とかいろいろあった為だとしても本当に自分は弱いなと実感させられました。

今年の目標は去年よりがんばるということでしょうか。

おそらく携帯電話で観ている人も多いと思われますし、コミケの時は、携帯の画面保存を使っていただければ工画堂で何を買おうかと並んでいる間にも考えられるよ、って言ってもらえるようにようにがんばりたいと思います。


とりあえず風の噂では白コショウ(白衣性恋愛症候群)はモバゲーやグリーでは無いとのことなので安心です。
あくまでもどっかからの風の噂なのでメーカー公式ではありませんからね(重要なので2回書きました)

公式(2011年1月5日現在)では「パソコン」も含めてプラットホームを検討中だそうです。
現在(2011年1月5日)公式ページに書いてあるスペックはパソコン前提で作成していたときのスペックなのでご注意ください。

工画堂にはPSPソフトを自社で開発できないという風の噂もありますが、どうでしょうかね?

大阪のドリパに行くときに「白恋剛」(白コショウの宣伝カー)が日本一ソフトさんによっているので、もしかしたらPSPやPS3あたりが妖しいんじゃないかなぁ~と個人的には思ってます。
※スポンサーの大熊さんは中古車販売店なので関係ないし、販売会社の発表も無いので唯一の可能性は途中で寄った日本一ソフトさんぐらい

今年は白コショウもどどぉーと来るらしいので期待しましょう。


そしてしいたけさんちーむの皆様はしいたけ音頭を作ってくれると信じてる
でもきっと音頭と言いつつj-popになりそう
きっとみんなで歌ってみたを公開してくれると信じてます。





話はネタバレ多数な話なので改行をしまくりですが



























まだ公式販売ではない「スマイル☆シューター ふぁーすと☆ちけっと」ですが、ディアピアニシモのようにフォルテ-ルがメインでそれを盛り上げるためにストーリーがあるような感じです。
 ネタバレすると選択肢での分岐はおそらく無いです。
またこれもネタバレですがCDの「みっくす☆はーとっ」の曲のみです
サブタイトルが「ふぁーすと☆ちけっと」なのでもしかしたら次回作もあるかもしれません

 あえて個人的な感想ということを強調しますが、山佐さんがプロディースしている割にはあまりパチスロでは使ってないように感じます。
もしかしたら山佐さんの広告目的なのかもしれないなぁと思っていたりします。
なのでもしかしたら(次回作出るとして)またパソコンで出てくれるかもと期待しています。

あと音符がフレームレート30ぐらいしか出てないように感じるのは気のせいなのでしょう

それでは今年も良い年を
また今年度という意味ではあと3ヶ月がんがん張りましょう
スポンサーサイト

2011年01月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。