工画堂新作「白コショウ」がPCじゃなくなる? 豊錐日記

工画堂新作「白コショウ」がPCじゃなくなる?のページです。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
パルフェ10周年ポータル バナー
豊錐日記は「リトル・ウィッチ★パルフェ発売10周年のポータルサイト」を応援してます

工画堂関係攻略記事リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

工画堂新作「白コショウ」がPCじゃなくなる?

今年の秋発売予定だった「白衣性恋愛症候群」ですが、発売予定が来年春になりました。

さらに販売会社とプラットホームが変更になるそうです。

この流れはなんか「ミマナイアルクロニクル」と同じような感じがして、ちょっと不安です。

以下引用です

>>

『白衣性恋愛症候群』発売日変更のお知らせとお詫び

いつも工画堂スタジオ並びに、弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
さて2010年秋発売予定とお知らせしてきました、『白衣性恋愛症候群』ですが、発売日の変更をご案内させていただきます。
現在もゲーム開発は順調に進んでおりますが、それと平行し、販売会社、プラットフォームの変更なども含めた、リリースに向けての再調整を現在行っております。

詳しい事はまだここでお知らせすることはできませんが、年末から新春くらいまでに新しい情報をお伝えできるのではないかと、また一刻も早くお知らせできるよう調整を進めております。
ご期待をお寄せいただいた皆様には、もう少しお時間をいただくことになってしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の上、引き続きのご支援を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。

(株)工画堂スタジオ
しまりすさんちーむ

>>

スポンサーサイト

2010年10月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。