「白コショウ」ゲーム紹介 豊錐日記

「白コショウ」ゲーム紹介のページです。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
パルフェ10周年ポータル バナー
豊錐日記は「リトル・ウィッチ★パルフェ発売10周年のポータルサイト」を応援してます

工画堂関係攻略記事リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

「白コショウ」ゲーム紹介

工画堂スタジオの新作「白コショウ」こと「白衣性恋愛症候群」の公式ページが更新されました。

詳しくは工画堂公式HPを確認していただくとして携帯で見られるように引用しておきました。

以下ゲーム説明から引用

ゲーム紹介

『ソルフェージュ』スタッフが装いも新たに届ける
白衣ガールズアドベンチャー!

『白衣性恋愛症候群』は、あの『ソルフェージュ』スタッフが送る、女の子同士の友情を描いた
キラ☆ふわガールズラブ看護師アドベンチャーゲームです。

物語の舞台は、都会から少し離れた田舎町、神倉市百合ヶ浜。小さな私立病院に新人看護師として着任してきた主人公“沢井かおり”は、そこで多くの人々と触れあうことになります。看護学校時代の憧れの先輩、厳しくも優しい看護主任、病院に入院する多くの患者たち。

様々な経験を通じて成長する一人の少女の、成長、光と影、彼女をとりまく個性豊かなヒロイン達との友情物語をお楽しみください。

儚くも美しい、透明感のあるシナリオは、『ソルフェージュ』を手がけた“円まどか”を中心に、“佐倉さくら”を加えた
「現役看護師シナリオライター」二人の共著となっています。
軽やかでポップな切り口ながらも、決して美しいだけではない医療現場のリアルを鮮やかに綴った物語は、豊富な専門知識をもつ“円まどか”と“佐倉さくら”ならではのものに仕上がっています。

そして、魅力溢れるヒロイン達をデザインするのは、工画堂スタジオ『AS~エンジェリックセレナーデ』や『まじかるトワラー・エンジェルラビィ』でお馴染みの“成瀬ちさと”。淡い、幻想的な色調で彩られた世界――そして、厳しくも優しい命の現場を、独自の繊細なタッチで描きます。


白衣の天使の真実を 人の命の美しさを 貴方にお届けします。

工画堂公式 HP
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』
http://www.kogado.com/html/shimarisu/shirokoi/

スポンサーサイト

2010年09月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。