白銀のカルと蒼空の女王「帝都市民募集キャンペーン」 豊錐日記

白銀のカルと蒼空の女王「帝都市民募集キャンペーン」のページです。


工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
パルフェ10周年ポータル バナー
豊錐日記は「リトル・ウィッチ★パルフェ発売10周年のポータルサイト」を応援してます

工画堂関係攻略記事リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

白銀のカルと蒼空の女王「帝都市民募集キャンペーン」

発売まで1ヶ月と2週間になった「白銀のカルと蒼空の女王」ですが、帝都の住民になって電話番号を手に入れようという「帝都市民募集キャンペーン」を行うようです。
間違い電話という設定なので名前は「?????」と表示されるようです

また中の人曰く
「ツイッター組はきっと爆笑必至な留守電メッセージを送ってくれるに違いない。ほわわ☆」
とのことです





以下工画堂のHPから

『白銀のカルと蒼空の女王』には、ゲーム内で「電話をかける」というコマンドがあります。
帝都で起きる事件の謎を追うエージェント・カルは、真相究明の途中で(誤って)みなさんの帝都での電話番号を入手し、そして皆さんが応対できない時に電話をかけてくるかもしれません。その時のために、留守電のメッセージを登録しておきましょう。
応募例:
123-456
はい、工画堂スタジオです。twitter始めました。
アカウントは@KOGADO_STUDIOです、よろしく!
987-654
ナノカ!大好きだ!オレの嫁になってくれ!
募集人数:

200名 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
募集期間:

2010年5月20日まで
参加賞:

期間内にご応募いただいた方全員に「帝都居住許可証」を差し上げます。(後日郵送)
また、応募された番号がゲーム内に収録された方は、ハンドルネームをエンディングに流れるスタッフロールに収録させていただきます。
特別賞:

ご応募いただきました「留守電メッセージ」の中で特に面白かったものを、スタッフが独断と偏見で選出させていただき、特別賞といたします。特別賞の副賞は追ってこちらで公開いたします。
※お一人様何通でもご応募いただけますが、参加賞の景品とスタッフロールにお載せするハンドルネームは、お一人様につき一つとさせて頂きます。

たくさんのご応募をお待ちしています。


応募や詳しい内容は以下のページへ(PC)
工画堂HP内白銀のカルと蒼空の女王「帝都市民(電話番号)募集キャンペーン」
http://www.kogado.com/html/kuma/cal0504/campaign_tel.html

スポンサーサイト

2010年05月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。